WEBLABウェブラボ

「永井運送」様、リクルートサイトリリースしました!

九州・熊本に本社を構える貨物運送・倉庫・流通サービス会社「株式会社永井運送」様の「リクルートサイト」をリリースしました。

昭和42年創業、地元熊本・広島・茨城に営業拠点がある永井運送様は、全拠点で190台以上の車両を保有されており、小型トラックから大型トラック・タンクローリー・トレーラー車など、豊富な車両が揃っている点も永井運送様のウリの一つです。

また、物流センターとして広大な敷地に大容量の倉庫を完備されており、あらゆる品種に対応できる体制を整えられています。

今回はドライバーさんや事務員さんの募集に伴い、永井運送様の業務内容や教育体制などを詳しく掲載しており、先輩社員の皆様のメッセージなども見どころです。

会社案内サイト構築に始まり、この度リクルートサイトの構築もお手伝いさせていただき、どちらもサイト全体にキャラクターを配置し、目でも楽しめる・よりわかりやすく・伝わりやすいサイトデザインになるよう制作いたしました。

今回のリクルートサイトは「レスポンシブWebデザイン」でのサイト構築をお手伝いさせていただきました。

PC・タブレット・スマートフォン、それぞれの閲覧環境に最適化したレイアウトで見やすくなっており、スマートフォンではリンクや電話ボタンもタップしやすく操作性に考慮した作りにしております。

(よしむら)

PAGE TOP